【四人実況】NEWスーパーマリオWii編【6面後半】

【四人実況】NEWスーパーマリオWii編【6面後半】

青「マリオの 近所は 危険。」次> sm9897945 前> sm9806210 疲れてきてるね(;´-`)提供してくれた方、しようとしてくれている方、本当にありがとうございます。無理をせずに、お気持ちだけでも十分でありますっ。それと近寄らないでください、マリオさん(´゚,_」゚)NEWマリ専用> mylist/17414562 その他、スマブラXとか東方ゲームのリスト> mylist/8987408

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9863169