【バトレボ】アーボック好きの私が、毒パで頑張ってみた11

【バトレボ】アーボック好きの私が、毒パで頑張ってみた11

ども、@無しの方と戦った時の方が面白い対戦をしているガンドです。毎度ご視聴&コメントありがとうございます。ジャグチ(ハブネーク)の使い方がまだまだですねぇ;;今回の動画では、明らかに勝てたのに判断ミスで負けてる動画です。選択次第ではノクタスにもボスゴドラにも勝ててただろうに(--;  そういえばポケモンを重複して使用してる私が言うのもなんですけど、アイテム重複って強くありません?皆紙耐久に襷持ちだったら、勝てる自信が無い。   マイリスト= mylist/17556119    連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9864782