2010年2月13日に行われた第1回ロマサガ2RTA大会のダイジェストを作成いたしました。動画作成初挑戦のため、至らぬところばかりだとは思いますが、大会の雰囲気を少しでも感じていただければ幸いです。そして、是非サガ総合コミュからサガ生主様の放送を訪れてみてください!サガシリーズ生放送総合コミュニティ「サガを知るもの来たれ」(co142303)【素敵な大会参加者の皆様のコミュ】明田蒼憲さん(co156087)、あっしーさん(co66231)、あのひとさん(co27403)キリン厨さん(co151200)、ガーネットさん(co113579)、しげりんさん(co220472)まさごさん(co150542)、Mieさん(co24368)、メタルマックスさん(co114415)もっちさん(co222824)、らいでんさん(co66922)、ぽかすけさん(co37678)ダイジェスト作成 はるすけ(co237587)