【バンブラDX】レトロスペクティブ京都作ってみた

【バンブラDX】レトロスペクティブ京都作ってみた

This is5時間クオリティ。ピアノパートを演奏したいが為に作ってみました。フルートかアコーディオンかで少々悩みましたが、サビ部分重視で作ったのでアコーディオンにしました。あとベース部分をフォークギターにしてみたり◆マイリスト→ mylist/12935241  動画が少し早いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9866434