This is5時間クオリティ。ピアノパートを演奏したいが為に作ってみました。フルートかアコーディオンかで少々悩みましたが、サビ部分重視で作ったのでアコーディオンにしました。あとベース部分をフォークギターにしてみたり◆マイリスト→ mylist/12935241 動画が少し早いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9866434