さぁ、またシリーズを一つ終えますね。今回はバナナも返ってくるというわけでコメントも黄色。このシリーズは6割批判されてましたな。その中でも応援してくださった方、ありがとうございます。そしてもうすぐ1つのIDでうpできる動画の限界を迎えようとしています。全く面白くない。←見てくれる人が少ないのもあたりまえですね。でもそれも悪くはないのではないかと最近思えてきたのです。これからも何卒よろしくお願いいたします。 sm9855509 ←前 次回作→決まっています。未収録。 マイリス→ mylist/16669674 (初見殿、これにてpart1へ飛ぶのだ。) 他動画→ mylist/14686108 (part1臭) コミュ→co92155 ブログ→ http://xsaibasi.blog99.fc2.com/ (更新状況の角煮ん等。)