それじゃあ次は俺が話す番だな。俺の名はモジャ美、三年だ。今回も呉蜀型なのですが、この構成の致命的欠陥が浮き彫りになりました。それは、魅力差で一撃を取る前半~落雷・剛槍で守り切る後半の間に、息吹が有効活用出来るタイミングが無いのです。致命的過ぎて軽くデッキ崩壊です。今までありがとう呉の人達。上手く組み合わせる方法が無いか再模索して参ります。前 sm9830582 次 sm9927560 マイリスト mylist/15942329
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9867805