最初がちょっとね。この車両もそろそろお別れか・・・それで、最終日とかには撮りに行きたくないから、2月28日に撮ってきた。やっぱりこの顔といい、エンジン音といい、かっこいいな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9869554