【戦場の絆】射撃限定戦 ガンダム祭り!?【F1のヒト】

【戦場の絆】射撃限定戦 ガンダム祭り!?【F1のヒト】

F1といえばTRUTH。TRUTHといえばF1。20th ANNIVERSARYのCDを買ったので、とりあえず作ってみました。本編は0~20秒まで。それ以降はオマケと言うことでw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9871327