2010/2/13-14、2/27-28にかけて真冬の南東北と越後あたりを旅してきました。その様子をダイジェストでどうぞ。まぁ、本当は北海道行きたかったんだけど社会人なんでしゃーないかw 本作は全8回を予定してます。ごゆるりとご覧くださいマセ★ (その1)→ sm10021751 鉄道旅行(番外)→ mylist/16429227 鉄道旅行(本州編)リスト→ mylist/13724480 鉄道旅行(北海道)リスト→ mylist/12807409 その他の旅(Youtube)→ http://www.youtube.com/user/kusukusuf