HDR-CX550Vで夜の首都高速を撮影してみた

HDR-CX550Vで夜の首都高速を撮影してみた

SONY HDR-CX550Vを買ったので夜の首都高速を試し撮りをしてみました倍速かけてBGMつけただけのやっつけ編集w1280×720サイズのため拡大表示推奨HD画質 HQモード(9M 1440×1080/60i)編集ソフト:Video Studio 12エンコード:Aviult 3Mbps 3pass 1280×720 29.97fps 10倍速前回昼間撮影) sm9804078 マイリスト: mylist/12231726 twitter: http://twitter.com/manaka0222twitter とイマココよくしてますLOW LUXモード(明るく撮影)も撮影したので要望あればうpします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9871688