コメント初登場(。・w・。 )妖星です。徳光ガチ楽しませて頂きました。 みなさんお元気ですか?私は最近大会出られず悔しい毎日を過ごしています。 久々に大会出場して一生懸命プレイしても、ダイスケだの幼星だの舐メプだのMだの・・・ 言われたい放題ですよ。 ですがね・・・ 超楽しいです!!やべえよこのゲームI(。・w・。 ) 次パートはちょいと小話でも。 では動画をお楽しみくださいm(_ _)m その3⇒ sm9872205
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9871857