【MMD】投げキッスモーションをやっつけてみた【フルボッコ用】

【MMD】投げキッスモーションをやっつけてみた【フルボッコ用】

「何故萌えないか分かったぞ!!」「どういうことだキバヤシ!?」「デフォミクVer2.3にはウィンクに連動する片眉モーフが存在しないんだよ!」「な、なんだtt(ry」ということで満足できない部分があったため、かなり適当です。フルボッコの方よろしくお願いします。演出、小物、モデルは出来るだけ追加要素排除してあります自分用のテストとしてモーションブラーがかかっていますが余程違和感を感じない限りそこはスルーでお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9872253