前回の動画とはデジカメの設定とエンコ時のフィルタを変えました。 また画質テストです、スミマセン…。 動画内容的にも軽く格差、2クレ撮ったのですが、もう1クレはもっとヒドイ格差…。 なお動画内で壁引っ掛けを意識して動いてみたのですか、そこもアドバイスくださると嬉しいです。 こんな腕前で怠佐とかやってる残念さんです。 あと、前回見てくださった方、コメくださかった方、ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9873162