BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part03

BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part03

山芋は美味しゅう御座います。麦飯にかけても、お蕎麦にかけても、揚げても大変美味で御座います。ただ、駄目な人には、肌に付着するだけで痒うて痒うて致し方御座らん。「山芋擂って~?」 ク「あたし、山芋好きなんだけど、触ると手がかゆくなっちゃうの~///」 「でも好きなんでしょ?ホラ、擂ってくれないと食べれないよ?」 ク「てめーがやれよ」そんなクレアを楽しむのも『かゆうま』萌えなんでしょうか?●CVマイリスト → mylist/17539974  ●前回( sm9868873 ) ← part03(ココ) → 次回( sm10042524 )●談笑実況part1リンク: mylist/10066105 ●ブログ→ http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/ タグは【バイオハザード】と【コードベロニカ】のどちらにすればいいんですかね?(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9874090