・・・NARUTOの再不斬と白のラストのシーンで泣いてから、どうも涙もろくなったみたいです。 あ、そういえば、玉城の声が誰かに似てるなあと思ってたら、再不斬でした。声優同じだったのね。 前回: sm9876214 次回: sm10131994 まとめ: mylist/12819763 更新お知らせブログ: http://gumiumai.blog69.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9876288