栄光の架け橋with我が家の柴犬 太郎4

栄光の架け橋with我が家の柴犬 太郎4

どもども。オッチャンです。前回の投稿からだいぶ時間がたってしまいましたが、太郎のスライド第4弾です。 実は、来年度からオッチャンは一人暮らしのため家を出てしまうので、スライドショーを作るのはこれで最後するつもりです。 4つの作品を見てコメント&マイリス登録してくれた方々、本当にありがとうございました。 写真は引き続きブログのほうに掲載していくつもりです ブログ→ http://kattaruiseikatu.blog68.fc2.com/  さて、最後の曲は「ゆず」の「栄光の架け橋」です。 前→ sm8952840

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9876469