【歌ってみた】まるかいて地球(ベルギーver.)【鈴野 らしゃ】

【歌ってみた】まるかいて地球(ベルギーver.)【鈴野 らしゃ】

ヘタ大好きです、はい。ヘタリアで投稿するのは初めてです、はじめましてです。関西生まれ関西育ちの関西人ですがなぜか関西弁の発音があやしい気がします。特に、初めの「忘れられないんやー」とか←鼻声は仕様です、じつを言いますと、去年新型にかかってしまった時に、何故か歌ってしまった歌なので、鼻がすごい詰まってます(苦笑)動画、音源ともにこちらからお借りしました→ sm7960451

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9876882