ジプシーダンスに絞って練習してみました。何度か撮りなおしましたが、これが今の精いっぱいなので、とりあえずUPします。前回のひどい練習風景にコメントくださった方、ありがとうございます。ちょっとした一言が励みになりました。楽譜はバイエル併用曲集を少し変えています。 ※音質悪くてすみません。ライン録りもチャレンジしてみたのですが、Windowsムービーメーカーで合成してみたところ、どうしても後半音がずれてしまうのです。 マイリスト→ mylist/17795287
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9876893