プレステージ、1週はしておいても損は無いよ、とのコメントいただきまして、散々迷った末にプレステージに突入しました。冷血+スティンガーの組み合わせで、対空クラスが作れないのが地味にきついです・・・。 mylist/16592945
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9877345