【早朝に】 ♪ Lost my music ♪ 【歌ってみた】

【早朝に】 ♪ Lost my music ♪ 【歌ってみた】

こんにちは。はじめまして。「あや」と申します。この度、ニコニコ動画に投稿することになりました。至らぬところばかりですが、よろしくお願いいたします(・ω・)カラオケ音源を御借りしました。ありがとうござます。【 sm7812017 】録音を始めてから約12時間後にようやくうp終了・・・・う、ううううううぅぅぅぅ(;ω;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9877376