※男声です どうもこんにちは。ボーカロイドの曲を歌うのは初めてです。6回目の投稿になります。今回は初見惚れしてしまった のぼる↑Pさんの「白い雪のプリンセスは」を歌ってみました。こめかみの血管がブチ切れそうになりつつ録りました。MIXなにそれおいしいの状態で、その他諸々もアチャーですが、聞いていただけたら嬉しいです。とてつもなく素晴らしい原曲様 sm9797269 他の歌ってみた mylist/7665180 追記:コメントにいただきましたが、MIXしていただける心の寛大な方がおりましたら[email protected]までご連絡ください!