1925を俺が俺なりに出来る限りに歌ってみたお!!!

1925を俺が俺なりに出来る限りに歌ってみたお!!!

初投稿ですwよろしくですw動画の最後に入ってる音声は気にしないでください^^wwwwwwwwwww俺「エヘーンn!!!」弟「ご飯出来たよーー!!」俺「orz orz orz orz orz」              お借りした動画→ sm8556302

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9879120