うp主のカイゼルです。今回は1発本番撮影という企画での動画です!no編集なんで、いつもより画質は最悪ですwさあ、そんな企画に巻き込まれた(?)決闘者は、マイケル vs ノリオです~♪詳しくはコチラ↓(闇のゲームブラザーズのブログ) http://blogs.yahoo.co.jp/reusu_and_reia/12616468.html マイリスト mylist/17335923 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/reusu_and_reia3/2 追記:ルール上のミスがあったので報告させていただきます。「D・モバホン」および「D・ラジオン」には「ダブルツールD&C」を装備できませんでした。指摘していただいた方、ありがとうございました!