おはようございます こんにちわこんばんわニコ生で弾き語り放送をしているKEISUKEといいます!今回はスキマスイッチさんの奏を歌ってみました聞きづらいと思いますが 聞いてくれるとうれしいです!新作 3月9日を卒業式風に歌ってみた→ sm9961004 放送コミュ→co68061一応HPもあります!!→ http://keisuke01.web.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9880669