どうも。ヒ魔人ぶー(00)です。今回は大好きなmayaさんのぽルカ曲、「mist-missing love-」を歌ってみましたほんっとmayaさんの曲は毎回素敵ばかりで聴き入ってしましますひとり二役してみましたが・・・やっぱりがくぽパートはきつかったですorzいつものように音程やテンポがフリーダムですが、どうか温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m素敵すぎる本家様: sm9249442 【その他ぶー(00)の歌ってみた: mylist/12948655 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9890208