【APヘタリア】コルコル★ロシアフィーバー【歌ってみた】

【APヘタリア】コルコル★ロシアフィーバー【歌ってみた】

どうもです、しゅうとかしゅーとかいわれてもうどっちでもいいかなって感じのしゅーです。お久しぶりです^q^◇いろいろお世話になってるもののふさん作の替え歌。コルコル★ロシアフィーバーを歌わせていただきました!替え歌本家→ sm9805566 ◇しかも、なんかもののふさん本人に動画作成していただきました!感謝の気持ちでいっぱいです!◇全体的に低めで歌っていますが、無理はしておりません!声質がこんなのなのであしからず;;◇英語とか…無理です、読めません。無理です(大事なことなので2度いいました◇いままでのやつ→ mylist/16285761

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9890442