やぁ。-ゴースト-です。久々の第2作デス。今回は動画も含めての投稿デス。容量が大きかったので画質下げましたm(..)mあいからわずの下手っぷりですが、暖かい目で見てください。使用ツール、Windowsムービーメーカー、ペイント サムネ絵はある掲示板の言葉を頼りに描きました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9891120