劇場版観て、感動してMAD製作orz 素人のクセに長いのでスイマセン;; 本編知らない人はDVDレンタルで良いので1見して下さい! 今の所人生で唯一「生きてて良かった」と思えたから!(ToT) 見ないでいたら人生10割損しちゃいますよ?!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9891178