[シナリオMAD] 魔法少女リリカルなのは 「~愛のみで製作~」

[シナリオMAD] 魔法少女リリカルなのは 「~愛のみで製作~」

劇場版観て、感動してMAD製作orz 素人のクセに長いのでスイマセン;;   本編知らない人はDVDレンタルで良いので1見して下さい!   今の所人生で唯一「生きてて良かった」と思えたから!(ToT) 見ないでいたら人生10割損しちゃいますよ?!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9891178