38.6~39.0度の熱が出まして少々遅れましたw 今回のテーマは自分では考えてますが、他人にはあんまり理解されない思ったのであえてつけませんでした。 各々で考えていただければと思ってます。 この動画を再生していただいた方、マイリス登録していただいた方本当にありがとうございますm(--)m マイリスト→ mylist/17662710 最新→ sm10135267
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9891757