【お遊びに】死.せ.る.英.雄.達.の.戦.いで七年戦争【歌ってみた】

【お遊びに】死.せ.る.英.雄.達.の.戦.いで七年戦争【歌ってみた】

初めまして。オレらの歌よりオレ達の嫁を見ろ(いややっぱりちょっとは歌も聴いてね)委員会、略して"オレヨメ"のたかにいとキムチです。お遊びでつい七年戦争を歌ってしまいました。ヘッドフォン激しく推奨です。音程音量注意!!お借りした素敵動画と音源→ sm7407198sm4725797 冒頭のコーラスと中盤ドイツ語、最後のコーラスにだけ使用しました→ sm9609000 最後のおまけに使用させて頂きました→ sm4761504 本当にありがとうございました!動画にオレ達の嫁が代理人として出てきます。最後に視聴して下さった皆様に感謝!!【追記】配役紹介のキムチの感想での文章間違い ×行方下明 ○行方不明

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9892279