【エストポリス伝記】留年という悪夢を乗り越えた俺が(ry)(part14)

【エストポリス伝記】留年という悪夢を乗り越えた俺が(ry)(part14)

カルピスってこんなに美味しかったんだ、Zy-Oh(じーおー)です。留年という悪夢を乗り越えた俺が調子に乗ってゲーム実況ということで、SFCの名作RPG「エストポリス伝記」を実況していきたいと思います。part14です。3パートにまたがって我々を苦しめてきたダンジョン、キーロフ北の洞窟もようやくクライマックスです。動画内でも言っていますが先日この実況のパート1がめでたく100再生を超えました。これもひとえに視聴者の皆様のおかげです。これを励みにこれからもうpし続けていきますので、ご視聴いただければ幸いです。part1→ sm9747912 part13→ sm9880986 part15→ sm9901840 動画まとめマイリス→ mylist/17678584

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9892318