どうも初めましてドクラロといいます初めてなので緊張でテンションが低いし喋りも微妙ですあと音量が小さいですけど後々どうにかしていこうと思うので大目みてください(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9892668