どうも、おにぎりです。Day2 RoomA HQ Subbaseの模様をお送りします。HQ、Sabotage、Demo等は試合時間がまちまちな為つんでれんこの自動機能に頼ってます。OP付けたりできなくなったり若干画質が落ちますが仕様ですのでご容赦下さい。ブログ: http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA sm9891804 <前次> sm9899634 マイリスト mylist/16156390
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9893200