東方冥異伝 実況するんじゃない? パート33

東方冥異伝 実況するんじゃない? パート33

嵐の塔 道中嵐の塔をクリアした後だと他のダンジョンが温く感じるって聞いたんですが、まさにその通りですねぇ…。そうそう個人的な感想ですが、道中にでてきたブタを見ていたら『飛んで!ブーリン』を思い出した、懐かしすぎて涙がでそうになりました。FCのココロンをもう一回やりたいなぁ・・・前→ sm9885776 次→ sm9898926  マイリスト→ mylist/17279973 各パート1・マイリスト→ mylist/4105080

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9895765