10日ぶり、ども。デジム即決の射尖りを2回連続引いた時は吹きましたwオンラインなんで仕方ないですね^^最近青4練習してまふ、青3の曲げ撃ちに慣れたんで命中率よろしくないです。卒業シーズンということで、Janne Da Arcの「振り向けば・・・」を曲に入れました。中学の時よく聴いてました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9896386