【替え歌】ウッーウッーウザウザ(゚∀゚)【歌ってみた】

【替え歌】ウッーウッーウザウザ(゚∀゚)【歌ってみた】

デュラララのうざやがあまりにもいざいので歌詞を替えて歌ってみました。どうもてるもみです。色々と最低限文化的ですm(_ _)m 替え歌シリーズ:yield→ sm9953969  troublemaker→ sm9976146

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9896933