【MHP2G】平成狩人浪漫譚 第十幕~古龍対決Ⅰ 蛇槍VS鋼龍~【実況】

【MHP2G】平成狩人浪漫譚 第十幕~古龍対決Ⅰ 蛇槍VS鋼龍~【実況】

スタ丼食った後にコーラを飲むのは危険ですので絶対にやめて下さい。皆様こんばんわ、魔猿と申します。今回より古龍シリーズが遂にスタートします!第1回目は風翔龍のあいつです。2ndキャラ初(撤退しちゃう)古龍ですが果たして良いスタートは切れたのか!?にしても相変わらず準備出来てるとか言っといてどこか足りないのは治らないもので。トークテーマは「アキバのどこで飯を食うか」。マイリス mylist/15934206 単発実況とか mylist/17258516 前  sm9850659 次  sm9988021

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9898276