【マビノギ】演奏・作曲スキル糞ランクで頑張った【演奏してみた】Ⅱ

【マビノギ】演奏・作曲スキル糞ランクで頑張った【演奏してみた】Ⅱ

おはこんばんちは。いっちー@甘党です。よろしく。オンラインゲーム「マビノギ」より、演奏・作曲スキル低ランクでの無謀な演奏。今回、この撮影をする前にキア上級ダンジョンへと赴いたのですが、とある事情によりインベントリを空っぽにしなければならない事態が発生。今までに作成した楽譜スクロールを全て廃棄してしまいました・・・前回の動画に比べ、今回は楽曲多めのボリュームとなっております。赤キツネが下手さのあまりブーイングしてくるような鬼演奏をごゆっくりご視聴下さいませ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9898559