【高市早苗】選択的夫婦別姓は必要か?[桜H22.3.2] チャンネル桜

【高市早苗】選択的夫婦別姓は必要か?[桜H22.3.2] チャンネル桜

かねてから反対を唱えておられる夫婦別姓制度をめぐり、それが現実となった場合に想定 される様々な弊害についてご指摘いただくとともに、御自身が提言なさっている婚姻前の姓を通称として戸籍に記載できるようにする「戸籍法改正案」についてもお聞きしていき ます。  うpしたチャンネル桜関連→ mylist/12958032 mylist/17781722 公式も再生しよう → http://www.youtube.com/watch?v=pb4dKEhbNt8  YouTubeのアカウントがある方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 → http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV 二千人委員会委員は毎月1口1万円&友の会は毎月1口2千円で支援できます。→ http://www.ch-sakura.jp/579.htmlSo-TV は月額 3150円 → http://www.so-tv.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9898826