零~月蝕の仮面~ のっぺり声で実況最終回

零~月蝕の仮面~ のっぺり声で実況最終回

最終決戦。流歌の思い出した記憶、ずっと忘れないといいな・・・。 零~月蝕の仮面~ノーマルモード、クリアとなります。約半年という長い期間、最後までお付き合い頂きありがとうございました。視聴してくれた人、コメントしてくれた人、アドバイスしてくれた人、本当にありがとうございました!零シリーズは本当にいいですね!皆さんもぜひやってみて下さい。それでは! ★前【 sm9877900 】 ★ハードモードED【 sm10849168 】 ★番外編1【 sm10630994 】 ★次作【 sm9955357 】 マイリスト【 mylist/14185211 】 ★ブログ→ http://nopperizumu.blog56.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9899067