【MIDI公開!】シンデレラケージ~Hinamatsuri~【ネタ2作目!】

【MIDI公開!】シンデレラケージ~Hinamatsuri~【ネタ2作目!】

今日は何の日?シンデレラケージをMIDIで打ち込んでから、ひなまつりを混ぜてみました。YAMAHAの無料XG音源で作ったので、音質はおおめに見てくださいm(_ _)m要望が多ければ、MIDIデータもうpします。うpした動画たち→ mylist/14210861 ※5/28 新作できました→ sm17943752 ※MIDIうpしました→ http://www27.atpages.jp/obamamidi/MIDI/sinndererakejihinamaturimix.mid

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9899883