今回の目的、1.BGM等の挿入テスト、2.キャラの質問、3.反省編集方法変えたり、いろいろBGMつっこんだりしてたらなんだかやっちがないことになった…ん?「やっちがない」って方言?なんかごちゃごちゃしててどうしようもないなー、しょうがないなーもー、ってニュアンスです 前回> sm9887741 ぺたこら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9900442