「アクアリウム・スカイ」歌ってみました。【梨】

「アクアリウム・スカイ」歌ってみました。【梨】

8/27新作→ sm11895892  GALLOWS BELL歌いました。最近寝るときにいつも、イヤホンをして聴いています。水音とか、メロディーにすごく癒されてすぅーっと寝入ることができるんですよね。ぺぺろんP様の癒される原曲はこちらです。是非癒されてください。【 sm9135925 】梨のマイリスト【 mylist/12772410 】前作→ sm9756480  紡唄-つむぎうた-歌いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9901553