何系でもないWeiβ[手書き]

何系でもないWeiβ[手書き]

ヨージ!!!誕生日おめでとう!!!!よかったーまにあった!!!!どうもです3作目です。何系でもない…もう二度とやりたくないです(´∀`)←■前作→  sm9322528 ■つかれたけどまた何か作りたいとか考えてます。とりあえずヨージの誕生日に間に合ってよかった。それにしても画質わるい…頑張ったのにorz■追記:わー^^再生コメントマイリスタグ有難うございます^^ぁそれとピンクのジャケットの人は那岐くんじゃなくてさくらちゃんです画力足りないがゆえにそう見えてしまってるんですね。精進します。つか画質が悪いのがいけないということにしよう←■新作でしました→Weiβで女子高生パロ(ほぼ女です) sm11528591

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9902170