歌に形はないけれどを歌ってみた【穂月翔太@6】

歌に形はないけれどを歌ってみた【穂月翔太@6】

どうも、穂月 翔太です。今回は季節的にも卒業シーズンなので、doriko様の歌に形はないけれどを歌わせていただきました。とりあえず全体的に悲惨ですが、後半の半音上がってからがさらに悲惨です、ご了承くださいm(_ _)m あと、画質がいつもより悪いですorz  素晴らしき原曲→ sm2085047  歌ったマイリスト→ mylist/17421827  次「“HELLO!!”」→ nm10097030  前「星間飛行(普通の声バージョン)」→ sm9888912    ここ最近は投稿スピードをかなり上げてましたが、次からは多分ぐっと下がると思いますorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9902223