【第1回Sweet杯】委員長だった私が曲がり過ぎるMKWii実況Part1

【第1回Sweet杯】委員長だった私が曲がり過ぎるMKWii実況Part1

この度Sweet杯に参加させて頂きました、もっさんと申します。今回は第2戦目の様子をお届けします。まさかの初実況にしてまさかの1戦目録音失敗・・・散々な初回となってしまいました。そのため、ご挨拶や今回ご一緒した方々のお名前を読み上げることが出来ていません。あらかじめご了承下さいorzでは、レース中も散々な私をどうぞお楽しみ下さい。主催者アマイさん視点→ sm9800704 第3戦目 sm9903641 ※代理うpです。(うp主≠実況者)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9902329