はじめましてorお久しぶりです。午後茶と申します。以後お見知りおきを。現在実況中のエルファリアがPCを変更した加減で現在続行不可能状態なのでサイレントヒル4をプレイしたいと思います。実は静岡自体初プレイなのでどうなるかわかりません。今まで避けてきたゲームです。別ホラーなら平気なのに・・・。実は凄く怖くてやりたくないです。じゃぁやらなきゃいいじゃんなんて言うんじゃないぞ!絶対だぞ!・・・あー・・・やりたくn・・・うわ!何をするんだ!最終音声チェックミスにより最後切れてるのと画面サイズおかしいのは夢だと思いますよ次→ sm9925159 うpリスト→ mylist/10568067 静岡4マイリスト→ mylist/17894527 Twitter→55cha