はいみなさんこんにちはヽ(・∀・ )bソラですおd(・∀・ )ノ 今日も苦難を乗り越えて行くお!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババPart4投稿させていただきましたお!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!走ったのは3月3日だおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ国内走行withチートさん、フレンドさんだお(´・ω・`)bえーっと今日もとりあえず、カンストを目指して走るお!!行くお!!(`・ω・´)ノ前回(Part3)→ sm9902872 次回(Part5)→ sm9908846
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9903338