【APヘタリア】北米兄弟でバーガー(゚∀゚)メイプル

【APヘタリア】北米兄弟でバーガー(゚∀゚)メイプル

皆様の動画があまりにも可愛らしくて1日で作ってしまいました。何だか途中のメリカの位置がおかしいのに今さらながら気付きました…。飛び跳ねるくらい美味しいのだと思って、見てやって下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。おなかぷよタグロックしました!沢山のマイリス&コメントありがとうございます!うれしいよぉ…(´;ω;`)偉大なる元動画様:s.m.9556226普段はこれ⇒ mylist/15078824 追記:プライベート多忙の為動画作成中止しました。楽しみしていて下さった皆様申し訳ありません。秋口ぐらいに余力が残っていたら上げたいなと、思っています。誠に申し訳ありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9903409