どーも、難易度ACEです。対空任務に偏っていてなかなかナイス。ただTND-F3はお断り(´・ω・`)前回のラーズグリーズの悪魔で、グリムどんだけセリフかぶられてるんだよとw不覚にも笑ってしまったw次回 M15 White Noise 凍土からの救難信号 sm9920849 前回 M13 Demons of Razgriz ラーズグリーズの悪魔 sm9881170 うp主ユーザーページ user/1402490
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9903534